2010春カタログ

2010春まきカタログは只今作成中です。

2010年1月中旬にはお届け予定です。

カタログは、過去2年間の間にお買い上げいただいたお客様にお送りしています。はじめての方は大変お手数おかけいたしますが、100円分の切手を同封し、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお書きのうえカタログをご請求ください。

2010春カタログ2010春カタログ
2010春カタログ



同じカテゴリー(カタログ)の記事

この記事へのコメント
お世話になっております。

カタログ楽しみにしております。


とある種屋さんで、郵送しないかわりにPDFでカタログダウンロードしてもらえるなら割引します、というのがありました。
資源の節約にもなりますし、いいのかなと思います。
(初めてのお客様でも郵送の手間が省けますね)


割引がないのなら、やっぱり手にとって見たいかなぁ(^^;
Posted by carl at 2009年12月18日 12:09
ご意見ありがとうございます。

pcの知識があまりにも乏しくどうすれば良いのかがわかりません。
を理由にpc環境がなかなか進まないのが現状です。ブログはお手軽に情報発信できるので僕でもできそう!から始めました。
pdfでカタログをダウンロードするためにこのブログを使ってする方法はあるのでしょうか。

まずはカタログを見たいはじめてのお客様にはお手数おかけして恐縮しています。

実際に手に取り紙媒体から伝わる質感や感情は大切にしたい。ですが、現在バランスが悪いのはわかっています。
栽培というダウンロードできない生の体験から得られる「大切なもの」を知ってもらうためにもう少しうまく活用したいです。
Posted by だいぶつだいぶつ at 2009年12月19日 10:22
わたしは高井戸節成胡瓜の種を探しています。
どこへ尋ねても見つからないのですが、
ひょっとしたら知らないどこかにあるかもしれません。
そう思ってこのブログにお邪魔しました。

なにか情報があったら教えてください。
ネット上には「現存しない」との情報ばかりです。
JA東京でも今は栽培されていないことしかわかりませんでした。
いつかみつかったらいいなぁ。
昭和の半ばまでは栽培されていたと言うので
農家の人に会うと聞いてみるのですけれどね。
このあたりもかつての農地はもうなく、
かつて農家だったろう大きな家も壊されてほとんどありません。

いつかみつかるといいなぁ。
Posted by りりこ at 2010年01月02日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010春カタログ
    コメント(3)